忍者ブログ
たくみくんが生まれるまでと生まれてから日記

2024-04

ブログ内検索
最新コメント
[12/29 たい子]
[11/13 夢]
[10/05 たっくんママ]
[10/04 みき]
[09/29 たっくんママ]
☆おともだちリンク☆
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
ちょっといつもの散歩より歩いて…。

ヤギを観に行きました。
母親が犬の散歩に行った時にヤギをみたって言うからっ!

散歩コースにいるなんてどんな田舎!?と思ったけどっ!

散歩も楽しくなるし♪いいじゃん☆

いるかなぁ。
(・_・;)

いました♪


ヤギさんは人に慣れているのか、、

私達が近くに行くと、
メエエ~。メエ~。
と鳴きながら
そばに寄ってきてくれました
(*^_^*)


ヤギはそんなに大きくなくて、近くに来てもこわくないし、、かわいかったです。

今日はパパも一緒に
パパ抱っこで行ったのですが、まだ寝てなかったのね(^_^;)

見れるよ~。
ヤギと初のご対面☆
ジ~ (・_|


たっくん、また不思議そうにみてる…。

初めての時のお得意の何!?
きょとん☆みたいなっ。


ヤギさんは、
私達がみてると…。

な~あんだ。
何にもくれないのか~。って感じ(笑)で…

ムシャムシャ草を食べだし、離れてゆきました。


ヤギさん、またくるからね~。

なんだかヤギをみたら急に動物園に行きたくなった。

春はもうすぐ☆

お出かけ楽しみだなぁ(*^_^*)

ちょとしたことだけど‥
たっくんが一緒のお出かけ☆
考えるだけでしあわせ~(*^_^*)な気持ちに浸るのでありました。

PR


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に
ごく普通にヤギがいるんですね。驚きました。
でもたっくんにとっては素敵な出会い( ´艸`)になったのかな?
身近にこうやって触れ合える動物がいるのは、ある意味とても幸せな事ですね。
そして特別な場所じゃなくても、子どもと一緒のお出掛けってホント幸せな気持ちになりますよね。
ぷにこ URL 2009/02/09(Mon)12:59:48 編集
へぇ~!!
こなに身近にヤギがいるなんて、驚きです!!
たっくんにとっては、珍しくておもしろうでしょうね☆
春が来る頃は・・・1歳のお誕生日♪
その頃には、またお出かけが楽しくなりますね~~
私も今からウキウキしてます!!
春よ来い来い♪
ひまちょ☆ URL 2009/02/09(Mon)15:23:00 編集
うらやましいです!
たくーみママさん、遊びに来ました♪
たっくんのきょとんとした表情がなんともカワイイです。
偶然にも、うちの息子はひっくり返すと「メェ~」と鳴き声のする缶詰のおもちゃにはまっているので、実物のヤギを見たら大興奮しそうです。見せてあげたいなぁ~。

また遊びに来ますね!
ちびごはん URL 2009/02/09(Mon)23:11:18 編集
無題
私もまた遊びに来ました~♪
散歩道にヤギっていいですねー!
きっといい刺激になりそう☆
最近、風邪菌に悩まされてお散歩なかなか
行けないので、うずうずしてきました(笑)
春が待ち遠しいですね~
ひなた☆ URL 2009/02/09(Mon)23:35:13 編集
(*^_^*)ノ
わっ!ほんとだ。
何故 ここにヤギが?
昼間は ここで放牧みたいな感じなのかな?

散歩コースで ヤギが見れるって 嬉しいね!
しかも、カメラ目線(*^_^*)
見せてくれて ありがとう♪

★お友達の作品であるCD,とっても嬉しかったよ!
応援っ
こりんご URL 2009/02/10(Tue)00:47:28 編集
^^
ぷにこさん
そうなんです☆
幸せなあたたかい気持ちになる^^♪

ヤギは気軽に見にいけそうなので
これからもたっくん連れていけるので良いとこみつけた感じです。

ひまちょさん

ヤギ。私もはじめ母から聞いてうそ~と
思ったけど、いたのでビックリでした。

お互い1歳を迎える春^^
とっても待ちどうしいですね☆


ちびごはんさん

遊びに来てくれてありがとうございます。
ひっくりかえすとメエーと鳴くおもちゃに
はまってるなんてなんて!偶然^^☆
きっと、実物見たら大興奮ですね。


ひなたさん

またきてくれてありがとうございます。

何日か出かけられないとうずうず
しますよね。
早く風邪菌なくなれ~。
あたたかくなったら
どんどん


ぷにこさん

そうなんです。
一緒にいるだけで幸せですよね。
ヤギは意外と気軽に行けそうなので良いとこ
みつけた感じです。


ひまちょさん
わたしも驚きました。

お互い1歳のお誕生日は春なので
楽しみでまちどうしいですね^^





たくーみママ 2009/02/10(Tue)12:32:28 編集
^^
ちびごはんさん

遊びにきてくれてありがとうございます。
おもちゃ偶然^^
きっと実物みたら大興奮ですよ。
赤ちゃんの反応っておもしろいですよね☆

ひなたさん
またきてくれてありがとうございます。
風邪菌早くとんでけ~。
何日かでかけられないと
うずうずしますよね。
早く春がきてほしいですね^^

こりんごさん
またきてくれてありがとうございます。
そうなんです。
園芸みたいの売ってるとこで飼ってる
やぎさんみたいで自由にみれるので
良いとこみつけちゃいました。



たくーみママ 2009/02/10(Tue)12:44:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ


ランキング上位のブログは育児の参考にさせてもらってます♪



プロフィール
HN:
たっくんママ☆
性別:
女性
自己紹介:
詳しいプロフィールはこちら

たくーみはお腹にいたころに呼んでいた、
胎児ネームです☆

出産直前から、たっくんが生まれてからの日々を
つづっています。

たっくん☆
2008年4月22生まれ☆

育児ブログです。
リンク大歓迎☆
気軽にコメントしてください☆



My Yahoo!に追加
赤ちゃんカレンダー
更新ボタン
おともだちの新着記事
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様