忍者ブログ
たくみくんが生まれるまでと生まれてから日記

2024-04

ブログ内検索
最新コメント
[12/29 たい子]
[11/13 夢]
[10/05 たっくんママ]
[10/04 みき]
[09/29 たっくんママ]
☆おともだちリンク☆
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
たっくんが
起きているうちは
なかなか自分の時間がない(; ̄_ ̄)=3

当たり前だけど。

このごろは毎日
長い時間一緒にいるから
ママっこ☆になってきたみたい\(≧▽≦)丿
それは私をママと認めてくれてる証拠♪♪

何よりうれしいことです\(≧▽≦)丿

つい最近も、妹と妹の悠ちゃんベビーが遊びに来ていたので、
私が悠ちゃんをみて笑ったり、あやしたりしたら。。

これは僕のママだよ!!
と言ってるみたいに私の服をひっぱったんです。

だから、母親にも、妹にも‥たっくんはママっこだなぁ~☆
って言われちゃいました♪♪

わぁい☆

でもそれって、母乳だからかな?

預けて出かけるとか‥まだ全然無理。
もって1時間…。


夜だって、寝かしつけても‥
30分か1時間くらいで1回、目が覚めてママがいないと泣くし。
必ず添い寝しないと泣いちゃうの。

朝から夜中までで、まだ最低3回おっぱい飲むし。

食に関しては、ママの小さい頃に似てて‥。

食が細く、回数飲んだり食べたりするタイプみたいで。

離乳食は食べる食べないがまだムラで手を焼くけど、、。



こうして元気に育ってくれてること☆

たっくんがパパとママのとこに産まれて来てくれたこと☆

たっくんが笑ってくれること☆

パパに似て身長があることも☆

たまにえーん。て泣いちゃうことも☆

すやすや寝てる寝顔も☆
このほっぺも☆☆

すべてが宝で☆

毎日毎日のその瞬間が
大切な宝物です。

ベビーがいるってすごいことだなって思う。
自分を成長させてくれる。

どうせなら、ママ似のとこ、これからたくさん発見しちゃう☆
いいんだろうか…。
( ̄―+ ̄)

赤ちゃんが出来ず願ってた時期もあった。

去年はお腹にいたたっくんが、すくすく育って隣りに寝てる☆

いましかない1日1日を大切にしなきゃ☆

ママっこでいいじゃん☆きゃは☆

親バカ全開です☆

そんなたっくんは今日は自分の顔とにらめっこ☆☆





PR


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊びに来ました
意思表示がはっきりしてくると、愛おしさもひとしおですよね。

うちも、夜中の授乳が多いので、
そろそろ断乳しなきゃと思いつつ、まだこの感じを味わっていたいなあという思いも捨てきれません。

かわいいたっくんとママさんに応援ぽちです。
のん太 URL 2009/02/10(Tue)17:47:24 編集
無題
あそびにきてくれてありがとうございます。
どんどんかわいく感じますよね。

夜中の授乳多いんですね。
うちも多いから安心しました。

また遊びに来てくださいね。

たくーみママ 2009/02/10(Tue)18:44:54 編集
こんばんは♪
ママっこ最高~~!!
なんか、母の特権っていうか・・・❤
私はよくばぁばにやきもちを焼かれます(笑
うちも、預けるのはとても無理です。

おっぱい欲しがるのも、こんなに自分を頼ってくれるのも今だけ。
そう思ったら、ほんと毎日大切ですよね!
ぽち❤
ひまちょ☆ URL 2009/02/11(Wed)00:19:27 編集
ひまちょさん☆
やっぱ、預けるの無理ですよね。
母乳ママだとママ~♪って感じで
このかわいい時期がいつかなくなるなんて。。考えられない気がしますよね。
たくーみママ 2009/02/11(Wed)22:44:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ


ランキング上位のブログは育児の参考にさせてもらってます♪



プロフィール
HN:
たっくんママ☆
性別:
女性
自己紹介:
詳しいプロフィールはこちら

たくーみはお腹にいたころに呼んでいた、
胎児ネームです☆

出産直前から、たっくんが生まれてからの日々を
つづっています。

たっくん☆
2008年4月22生まれ☆

育児ブログです。
リンク大歓迎☆
気軽にコメントしてください☆



My Yahoo!に追加
赤ちゃんカレンダー
更新ボタン
おともだちの新着記事
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様