忍者ブログ
たくみくんが生まれるまでと生まれてから日記

2017-10

ブログ内検索
最新コメント
[12/29 たい子]
[11/13 夢]
[10/05 たっくんママ]
[10/04 みき]
[09/29 たっくんママ]
☆おともだちリンク☆
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
現在たっくんは10ヵ月

そういえば、たっくんが7ヵ月くらいになった頃から気になってたけど、
私の髪、抜けてる気がする(*_*)

と、いうか…
特に前髪が
切れたってゆうか…。
チョロ毛?とと毛?
なんていうんだろ?

オデコのすぐ上のとこがツンツン立ってるの。
前髪全体は伸びちゃってて、ポンパドールしてるんだけど、そのオデコとの
境目部分だけがどうもおかしい…。。

私。栄養が足りてないのかな。

そーいえば。。
美容師してたころ、産後は前が薄くなっちゃうってお客様に聞いたっけ。

私もだ!!
(∋_∈)
ごはんも特に気をつけて食べてないしな~。
海草とかヒジキとか食べなきゃかしら。
お魚や和食かな。

おっぱいあげてるからなぁ~。

ベビが産まれた時、ハゲてたらどーしょ!!と思ったけど、
かろうじて生えていてホッとしたんだよねぇ。

今振り返るとこれは生えてるとは言わなかったりして。。



産まれたばかりのたっくんなのだ。
小さいなぁ~。なんてったって、3キロなかったもんね。
大きくなったなぁ♪
ママはしみじみ
(*^_^*)


しかし!
髪は今も薄くて。
今は上のとこと、襟足が長くなってきて、真ん中へんは薄毛さん。変なの。
(-д-;)

トップだけ長いから
前から見れば♪
ベビー風ソフトモヒカン☆て感じではあるけどさ~。
横と後ろは…。

たっくん!
遊び方まちがってますよっΣ(T▽T;)


しかし、
私の前髪どうしたら、もっとのびのびしてくれるのだろう。


そろそろ美容院も行きたいなぁ。
離乳食きちんと3食パクパクじゃないと時間空けられないし預けるなんて無理だぁ~。


がんばれ私の前髪!

がんばれ、たっくんの横と真ん中!




今日も応援してください!




PR


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして(*´∇`*)
訪問&コメントありがとうございます♪
たっくんのソフトモヒカン可愛いです(〃∇〃)

私は出産後から抜け毛がひどくなり
最近やっと落ち着きました(´;ェ;`)ウゥ・・・
やっぱり前髪はすけちゃってます・・・。

髪の毛頑張れ!ですね(笑)
たっくんの前髪に゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
NONAME 2009/02/28(Sat)20:20:47 編集
NONAMEさん
こちらこそ早速、訪問&コメントありがとうございます☆
抜け毛。ようやく落ち着いたとのこと。
やっぱり前のほうは薄くなるの仕方ないんですね(・_・;)
安心しました。

また遊びにきて下さいね。
たっくんママ 2009/02/28(Sat)23:08:17 編集
無題
こんにちは
遊びにきました!
産後の抜け毛ってよく聞きますが、何か月かたってからっていう方もいるんですね
私はいまのところ見られませんが海藻とか食べておいた方がいいのかなー
たっくん、偶然のソフトモヒカンには見えません
イケてます❤

KAI☆MAMA 2009/03/01(Sun)10:52:21 編集
kAE☆MAMA
遊びにきていただきありがとうございます。
そうなんです。産後すぐはなんにも髪に変化がなかったので私は平気なんだ~。と
思ってたら遅れてきました。。

ありがとうございます。
たっくん、放置なのに。。
いい具合に伸びるので、家族もびっくりの
ソフトモヒカンベビーなんです。(笑)

また遊びきてくださいね。
たっくんママ 2009/03/01(Sun)17:11:01 編集
無題
ごごごごめんなさい!
NONEMEの正体は私です!
次回から気をつけます(´;ェ;`)ウゥ・・・
香織 2009/03/01(Sun)22:49:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ


ランキング上位のブログは育児の参考にさせてもらってます♪



プロフィール
HN:
たっくんママ☆
性別:
女性
自己紹介:
詳しいプロフィールはこちら

たくーみはお腹にいたころに呼んでいた、
胎児ネームです☆

出産直前から、たっくんが生まれてからの日々を
つづっています。

たっくん☆
2008年4月22生まれ☆

育児ブログです。
リンク大歓迎☆
気軽にコメントしてください☆



My Yahoo!に追加
赤ちゃんカレンダー
更新ボタン
おともだちの新着記事
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様