忍者ブログ
たくみくんが生まれるまでと生まれてから日記

2024-04

ブログ内検索
最新コメント
[12/29 たい子]
[11/13 夢]
[10/05 たっくんママ]
[10/04 みき]
[09/29 たっくんママ]
☆おともだちリンク☆
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
たっくんの産まれるまでの出来事

一年前の今日
とっても暖くて良いお天気でシバザクラを見に行った♪♪

がんばれば自然分娩出来るぞ!言われてたから、4月に入ってからたくさん散歩したなぁ。
30~40分歩くのは当たり前だったし、途中にトイレさえあれば1時間の時もあったし!

今思えばよく歩いたと思う!

たまにズッキーン!って下の辺りが痛くなる日もあって、これは陣痛の前触れ!?
とわくわくドキドキだった♪

毎日毎日いつ会えるのかな~(^O^)って思ってた♪

お腹も大きくて眠るのも熟睡しずらかったなぁ~。

妙にうつぶせで寝たくなったりしたけど無理だし…(笑)

体重も駄目って言われたけど13キロくらい増えてやばかったし。
一年前かぁ~。

早いなぁ。
けど、次の検診21まで陣痛みたいのがなかったら入院して帝王切開が決まっていたんだよね。

予定日は29だったから自然に産まれるとしたら1週間後以降。。

赤ちゃんはいつ産まれてきたいの?ってお腹に手を当てて聞いたりもして。

でも頑張ったかいなく、、21まで陣痛は来なくて。
入院。
自然に産まれておいでってたくさんお腹に呼びかけた。
私もパパも少しでも早くベビたんに会いたかった☆

自然分娩を待てば5月の頭くらいには会えることになっていたのかもしれないな。

でも、
病院では一応手術の方向になり、
その夜…9時から絶飲食が始まった。


PR


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ


ランキング上位のブログは育児の参考にさせてもらってます♪



プロフィール
HN:
たっくんママ☆
性別:
女性
自己紹介:
詳しいプロフィールはこちら

たくーみはお腹にいたころに呼んでいた、
胎児ネームです☆

出産直前から、たっくんが生まれてからの日々を
つづっています。

たっくん☆
2008年4月22生まれ☆

育児ブログです。
リンク大歓迎☆
気軽にコメントしてください☆



My Yahoo!に追加
赤ちゃんカレンダー
更新ボタン
おともだちの新着記事
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様