忍者ブログ
たくみくんが生まれるまでと生まれてから日記

2024-04

ブログ内検索
最新コメント
[12/29 たい子]
[11/13 夢]
[10/05 たっくんママ]
[10/04 みき]
[09/29 たっくんママ]
☆おともだちリンク☆
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
忘れてた(´A`)
更新…。

たっくん1歳9ヵ月に入りました\(≧▽≦)丿
相変わらずうちのチビッコギャングくん☆

日増しにやんちゃに☆


こないだ3種混合追加を打ってきました。

でも今回…注射跡も腫れ、熱も出て(ToT)
あたふたしちゃいました!

でもこどもって熱があっても元気ですよねっV(^-^)V


今は熱も普通に戻ってホッとしてます。


相変わらず車だいすきなたっくん☆

ブンブーン♪♪



PR


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
2010年

拓海も今年の4月で2歳だもん(*^_^*)

とっても早いなぁ。

ママ~、ペタリ。

あっち~、トコトコ。
抱っこ~。

チャイルドシートは
嫌がって乗らない…
(∋_∈)大変。


寝顔をみると今日のイライラも吹き飛ぶんだなぁ♪


こないだトイざらスで
車に試乗♪♪
(笑)

たっくん、見事なハンドルさばきで笑える☆

右折が得意みたいね
o(^-^)o

いろんな車を試乗出来て楽しかったね♪







にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
今日で1歳8ヵ月(^O^)
大きくなったな~。

意志も強くて大変だけど、どんどんかわいくなるもん(*^_^*)

楽しみだな~♪


今日はママお仕事。

美容院のバックルームで…
スタッフからチョコを頂きパクり♪

チョコはできる限りあげたくないけど、、。
お菓子はおいしいんだろうなぁ。。







にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
今日は群馬までドライブ☆

最近のたっくん

チャイルドシート乗るのイヤイヤするぅ(>_<)
暴れるから…
カチンて留めるのが超大変(T_T)

みんなこうなの???
何か良い案はないかしら?


けど走り出せば、平気なんだけどね…。


今日は妹のおうちに遊びに行った☆

お昼を食べたらうんちもでたよ…!!

出かける前にも出たのに!
(^_^;)

びっくり。

今日は途中でねんねも出来たし、悠ちゃんと遊べたし、よかったね。




にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
今日はママが歯医者。
たっくんをおばあちゃんにみてもらってかかりました。。

一緒に歯医者に行ってばあちゃんと待ってもらうの。。

お留守番だとたっくん泣いちゃうかもで。

待合では、本読んでもらってよいこちゃんでしたって♪
ばあちゃんいわく。


ママの用事はたくさんあって大変だわ。

メガネも作りたいよ~。


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ


ランキング上位のブログは育児の参考にさせてもらってます♪



プロフィール
HN:
たっくんママ☆
性別:
女性
自己紹介:
詳しいプロフィールはこちら

たくーみはお腹にいたころに呼んでいた、
胎児ネームです☆

出産直前から、たっくんが生まれてからの日々を
つづっています。

たっくん☆
2008年4月22生まれ☆

育児ブログです。
リンク大歓迎☆
気軽にコメントしてください☆



My Yahoo!に追加
赤ちゃんカレンダー
更新ボタン
おともだちの新着記事
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様