忍者ブログ
たくみくんが生まれるまでと生まれてから日記

2024-04

ブログ内検索
最新コメント
[12/29 たい子]
[11/13 夢]
[10/05 たっくんママ]
[10/04 みき]
[09/29 たっくんママ]
☆おともだちリンク☆
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

38週の検診に行ってきました。

赤ちゃんは元気で
診察中もうごきまくっていますっ♪

ほんとはそろそろ産道のあたりに
頭がすっぽり入ってくる予定!?ですが、
まだまだ・・
お腹の中にいたいのかなっ☆って感じ♪

産道は前回と同じで
1.5cmくらいの開き具合でまたお薬投入。。

そして、、今日の戦利品♪
最近、このキャラ!?にひかれてます☆パルコとかに入ってるお店で買ったよっ。

なんだか気が抜ける。。だらっとしたゆるいキャラがなんとも気になっちゃうの☆

赤ちゃん用の小物もたくさんあるよ♪

PR


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
今日はあったかいなぁ☆ お散歩日和なのだ♪ 春がいちばんすき。 こんな日は、芝桜でも観にいきたいにゃ。 まだ早いかなぁ? 直通電車で行けるし。 お散歩して、お弁当買って、いちご狩りして♪ 秩父の羊山公園の芝桜は去年、 ☆超☆ きれいだったし楽しかった☆ また行きたいなっ♪ ここ最近、花粉症も 治った!?みたいで調子いいし。。 春がますますすきになりゅ♪

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
最近むくみが気になる。

妊娠後半は出やすいらしいけど。。

食事は交代で作ってるんだけど、
注意されたから、
親の作ったのは味が濃いってことで、私はそれをうすめたりしてんの。
いやな感じかしら。。
親はさっ、長年の経験から短時間で料理するってことに慣れてるから
ちょっと感覚がちがうみたい。
しかたないじゃんね。。

あと昨日、
美容師の後輩から安産のお守りが贈られてきました♪
かわいいピンクのお守りです!
ありがとう♪♪
ぽわーんと、
気持ちがあたたかくなりました☆
うちのベビすけくんも喜んでますっ。
一緒にがんばろうね。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ


赤ちゃんグッズ☆

新生児服って小さくってかわいい♪

だいぶそろえたんだけど、
かわいいのみるとつい、買っちゃいます。。


自分でスタイとかも作ったりしたけど、
激安のスタイを偶然みつけちゃいました♪♪

なんと!89えん!Σ( ̄ロ ̄lll) びっくりです。

超安いじゃん☆
うちのちびすけくんは男の子なのでライオンとキリンにしました☆



にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
何だか最近は、、いつ産まれてくるんだろう?とか 、痛いのかなとか、緊張しないでできるかなとか、 赤ちゃんどんな顔( ̄ロ ̄lll)してるのかなとか、 髪の毛生えてるのかなとか・・ほんといろいろ思っちゃう。 早く出てきてー。あいたいよーと思う反面・・ この丸いお腹がなくなっちゃうのかーと思うとさみしい 気もするんだよねぇ・・。  今日の検診で産道!?赤ちゃんの通り道が1cmくらい開いてきてる って。ほんといよいよ♪どきどき♪ もっと歩かないと。お腹が重いなんていってらんないっ。 今日は気合をいれて旦那さまと1時間以上は散歩したよ。 もちろん、トイレはちかいから、休憩しつつ、ね。 ストレッチもしたし、雨降りの間は階段上り下りもしたの。 明日はお天気だといいなっ。 そして、いつ会えるかなっ♪

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ


ランキング上位のブログは育児の参考にさせてもらってます♪



プロフィール
HN:
たっくんママ☆
性別:
女性
自己紹介:
詳しいプロフィールはこちら

たくーみはお腹にいたころに呼んでいた、
胎児ネームです☆

出産直前から、たっくんが生まれてからの日々を
つづっています。

たっくん☆
2008年4月22生まれ☆

育児ブログです。
リンク大歓迎☆
気軽にコメントしてください☆



My Yahoo!に追加
赤ちゃんカレンダー
更新ボタン
おともだちの新着記事
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様