忍者ブログ
たくみくんが生まれるまでと生まれてから日記

2024-03

ブログ内検索
最新コメント
[12/29 たい子]
[11/13 夢]
[10/05 たっくんママ]
[10/04 みき]
[09/29 たっくんママ]
☆おともだちリンク☆
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
少し前から右の奥歯が痛い。。。



もしかして。。。




Σ( ̄ロ ̄lll) 




やばっ。。



おやしらず復活!



えーん。。。。


実は何年か前にやっぱり痛んで、レントゲンとったら


あごの骨にあたってるからこれは

口腔外科だね。といわれて、こわくて薬で鎮めたんだけど。。。。


またーーーーー。


どーしよー。。。



とりあえず、近くの歯医者に行ったものの、結果は一緒。。


薬も授乳中と伝えるとうがい薬しかもらえなかった・・・・。

意味あるの?

無理やり、薬をもらったものの

やっぱりおっぱいママとしては

薬の服用は心配になり。。。


おっぱいあげたあと、飲むようにしてるけどね。


痛くて。。

食事が食べずらいってつらいね。。


どーしよ。


早いトコまた口腔外科さがしていかなきゃ。。



そろそろ、断乳しなきゃかね。。
PR


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ


ランキング上位のブログは育児の参考にさせてもらってます♪



プロフィール
HN:
たっくんママ☆
性別:
女性
自己紹介:
詳しいプロフィールはこちら

たくーみはお腹にいたころに呼んでいた、
胎児ネームです☆

出産直前から、たっくんが生まれてからの日々を
つづっています。

たっくん☆
2008年4月22生まれ☆

育児ブログです。
リンク大歓迎☆
気軽にコメントしてください☆



My Yahoo!に追加
赤ちゃんカレンダー
更新ボタン
おともだちの新着記事
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様