忍者ブログ
たくみくんが生まれるまでと生まれてから日記

2024-04

ブログ内検索
最新コメント
[12/29 たい子]
[11/13 夢]
[10/05 たっくんママ]
[10/04 みき]
[09/29 たっくんママ]
☆おともだちリンク☆
RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
昨日、なんだかとってもチョコレートが食べたくなった。

そしたら、今日は‥。
出産後、2回目の生理がきたー(*_*)。

1回目はたっくんが7ヵ月くらいだったかな。
前回は、突然生理がきたことに驚いた。

完全母乳だから。。

今回は前の日にチョコが食べたくて食べたくて(-д-;)

このせいだったか~。(; ̄_ ̄)=3

もともと、生理痛は軽いほうなんだけど、産後のほうがつらい気がする。。

(*_*)

ごめん。たっくん!

今日のパイパイは鉄分入ってなさそ~だ‥。(ToT)

もうフォローアップ飲まないとじゃん!


でも、
まだまだ添い寝、添い乳なしでは夜は寝れないからいっかな~。

離乳食に入れてみようかな☆
チルミル。



今日はだらだらしてた。
たっくん、ママ想い♪
今日は昼寝30分以上してくれてラッキー
o(^-^)o

ちょっと休めた~。


明日は復活かな~♪

ママは年中無休なのだ。


PR


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
生理痛、大丈夫ですか~(>_<)
ムリしないで・・・
って言っても母業は24時間営業だから・・・
とにかく、お身体を大事にしてくださいね。

私は、産後まだ生理1回もきてないです。
それはそれで・・・なんか心配(-_-;)
ひまちょ☆ URL 2009/02/06(Fri)00:45:11 編集
(*^_^*)ノ
生理、母乳やめてから 9か月くらい来なかったなぁ。。
2年近く 来なかったから、今思ったら 楽だったけど、
私も産後の方が きつくなったの。
楽になる人もいるよね。

そっかぁ・・・生理きちゃうと 鉄分を
気にしなきゃいけないのよね。
母乳あげると フラフラになりそうだし・・
栄養しっかり摂ってね(^_-)-☆
応援っ

ばんぺいゆの砂糖漬け、とっても美味しくって
あっという間に 食べちゃったよ~(*^_^*)
こりんご URL 2009/02/06(Fri)22:01:09 編集
ひまちょさん^-^
ありがとうございます。
ひまちょさんはまだきてないんですね。
そういえば、、1回目の時はきたことに
びっくりしたし、少なすぎて生理とは
よべないくらいだった気がします。

大丈夫ですよ。
もしかしたら、ひまちょさんもそのうち
くるかも。。


たくーみママ 2009/02/06(Fri)23:38:22 編集
こりんごさん^^
母乳やめてからってことは。。
私結構、早く来たってことですよね。

人によってちがいますね。
はい。鉄分心配です。。
ミルク飲まない子だから><


たくーみママ 2009/02/06(Fri)23:43:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング参加中
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ


ランキング上位のブログは育児の参考にさせてもらってます♪



プロフィール
HN:
たっくんママ☆
性別:
女性
自己紹介:
詳しいプロフィールはこちら

たくーみはお腹にいたころに呼んでいた、
胎児ネームです☆

出産直前から、たっくんが生まれてからの日々を
つづっています。

たっくん☆
2008年4月22生まれ☆

育児ブログです。
リンク大歓迎☆
気軽にコメントしてください☆



My Yahoo!に追加
赤ちゃんカレンダー
更新ボタン
おともだちの新着記事
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様